2013年11月28日

夢部屋 - 那由多

HUNTER×HUNTERの二次小説
那由多さんの「夢部屋

その鐘の音は高らかに」という
ホームページ上に公開されてる作品。

話の流れは
・トリップした1人目の生活から原作前まで
・トリップした2人目の生活から原作前まで
・トリップした2人が出会って原作に関わっていく
という感じ。

トリップした二人とも女性で
基本的にまったりと読める作品で
個人的になごむわ〜、と。

惜しいのは
ホームページ自体が
2012年で更新が止まっているから、
続きは絶望そう。

それが無ければ、
本当に良さそうだったんだけどねー。

リンク
その鐘の音は高らかに


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へブログランキング

普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

琥珀鳥さんのアカウントが削除された!?

小説家になろうで、

・榎本心霊調査事務所



・古代魔術師の第二の人生

を書かれていた、

琥珀鳥さんのアカウントが削除されたっぽい。


琥珀鳥さんのマイページに行くと

このユーザは規約違反のため、運営により削除されました。

とでていたので、

運営が消したんだろうね。


ただ、

何が規約違反だったんだろう?


8/22の更新した作品(上記の二つ)を

読んだかぎりだど、

特に問題はなかった気がするんだけどね・・・。


しいていえば、

幼女(?)が問題だったのか?


でもなぁー、

それだと当分前に消されてると思うんだけどねぇ?


まあ、

どこかで復活して欲しいね。



追記:

明日は

キャッシュを探す日々かな?


追記:2013/8/27

コメントを返すのが

自分も直接コメントしないとなのか

よく分からないから、

「管理人」と名前でコメントしたよ。

と報告。


追記の追記:
ハーメルンさんで、
「Amber bird」という名前で
執筆再開しています。


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 03:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

