2011年12月07日

よつばと!(11)


よつばと!(11)

よつばと!の11巻を読んだけど、

とてもクスクス笑えてよかったわ。


じーちゃん、中々いいキャラだ。


あと、ヤンダ、お前はちょっと自重しようよ!


と、いつもながらの

面白さでよかった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ人気ブログランキングへブログランキング
ブログランキングブログランキング【くつろぐ】


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

xxxHOLiC19(最終巻?)

xxxHOLiC19を

読んだんだけど

xxxHOLiC・籠、完結

って書いてあったから

最終巻なのかなぁ?

ただ、公式サイトには

まだ連載をしてるところに

入っているから

続くんだろうか?




普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

エア・ギア31 - 大暮維人


エア・ギア 31

エア・ギア31を読んだんだけど

ここにきて

まさかの

お兄さんルート!?


いや、きっと、

最近よくある

腐女子取り込み作戦の

一環だね。

と思ったら、

アギトと同じ顔のヤツと

お兄さん寝てね?








まあ、上のは殆んど

冗談なんだけどね。
(そういう見方もできるよね!ってやつ)


ああ、あと、

イッキの父ちゃん?か

親類が登場したかな。


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ネットで見つけた漫画が

ネットで見つけた漫画が

面白い。


New's Networkというサイトなんだけど、

今日の漫画で、「ほのぼの日常漫画」シリーズの

「織田の野望?」を読んで、信長カッケー!と
(歴史ものではない!)

思いながら、寒さに耐えている。


話の内容が好き。

っていうか、ほのぼの系統はだいたい好きなんですよ。


まあ、そういうわけで、

タダなんだから、読めばいいじゃん!

なノリでいくべしです。


以上。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

朝霧の巫女 六巻

朝霧の巫女 六巻


朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女(6)


宇河弘樹さんの「朝霧の巫女」が二年ぶりに発売されました。

ようやくですが、最後のシーンが次が気になる展開で

もしや、また2年待たなきゃいけないのかなあああああと

テンションがアップしたり、ダウンしたりと忙しいです。


さてと、本の感想は

こまさん、最高です。

この一言で、ほぼ足りるでしょう。

スサノオノミコトとの戦いのあとの

こまさんが特におすすめ。


あとの不足分はやっぱりあのお方、

御堂志津歌でしょう。

あの先生から弟子(?)を一人奪い取るのですから・・・

他の巫女委員とはスペックが違いますね。


主人公の天津忠尋とヒロインの稗田柚子は

まあ、いつもどおり。

柚子の父親とかの祭りでのはりきり方は

肉体が変わってる!?って感じでしたね。


あと、たしか、八巻かその次の九巻までで、

朝霧の巫女は完結する予定でしたっけね。
(宇河弘樹さんのブログとかに書いてあった。)


連載のときとは構成とかを変えて、

単行本化しているようなので、

今度、連載されていた雑誌の号とかを

調べて買い集めようかなと。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする