2015年05月17日

電子書籍サイト一覧

本を売らないと
置く場所がなくなってきているので、
新しい本の開拓が・・・。

というわけで、
置く場所には困らない
電子書籍サイトの一覧(抜けはある)を作ってみた。


よく使うAmazonのkindle




ひかりTVブック
NTTが運営なのかな?




ConTenDo|コンテン堂
よくわからないw




eBookJapan
マンガが一番多いらしい。




ハイブリッド総合書店honto
紙の本も扱っている。




ハーレクインライブラリ


NEOWING 電子書籍ストア
これも紙の本を扱っている。


BOOK☆WALKER
KADOKAWAが直営している電子書籍サイト

コミックシーモア
マンガ以外、ラノベなどもある。

電子書店パピレス
華鬼の期間限定特典(まとめ)を買ったところ。

電子貸本Renta!
電子書店パピレスと同じ会社?
電子書籍の48時間レンタルができる。


個人的に使いやすいのは
やっぱりAmazonですね。

でも、
・パピレス
・eBookJapan
・コミックシーモア
・BOOK☆WALKER
・ひかりTVブック
に読みたい本がありました。

そうなると、
サイトごとに登録しなくちゃですか・・・。

サイトごとに登録して買うのではなくて、
一括で買えるサイトがあると
便利なんですけどねー。

自分が知らないだけで、
あるんでしょうか?

ではでは。


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック