2015年02月02日

チート薬師の異世界旅 2 - 赤雪トナ

赤雪トナさんの
チート薬師の異世界旅 2を読みました。

チート薬師1巻の感想で書いた
別世界からの人とも遭遇しましたね。

ま、その時はどちらも気づいてませんが、
もう一人の方は占いの神殿で薬師をやってるんだと
気がつきました。
(顔などは知らないみたいですが)

魔王戦の時には、
どうなるんでしょう?

3巻以降の展開が気になります。


セリエはやっぱり
いいですねー。

惜しむのは、
挿絵にセリエを介抱しているシーンがないのが、
とても残念でした。

ただ、
だんだんとデレてきたのかなー?というのが
大変よろしかったですよ。


しかし、まあ、
セリエの母親を探すたびが終わったので、
このままの感じだと4巻が最終巻なのかな?と。

竜殺しみたく、
追加のストーリーがあればいいんですが、
どうなんでしょうね?


あと、
1,2巻はほぼ小説家になろうと同じだったので、
3巻以降が何か変わるのかも
気になるところです。


だいたい、
こんな感じですね、
ではでは。

チート薬師の異世界旅 2 (ヒーロー文庫)
チート薬師の異世界旅 2 (ヒーロー文庫)


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説家になろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413381664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック