2014年10月11日

ユグドラシルの樹の下でが、書籍化してた

paiちゃんさんの
「ユグドラシルの樹の下で」が、
書籍化してた。

いや、ホント、
paiちゃんさんの活動報告で、
「ちゃんと本が並んでました」とか見つけて、
え?も、もしかして・・・と確認。

そしたら、
本当に書籍化してたし、
今日が発売日っぽい。

Amazonさんで確認したら、
確かに売っていました。

これ↓(Amazonのリンクです)
ユグドラシルの樹の下で
ユグドラシルの樹の下で

冗談ではなく、
本となんだと再確認して、
さっそく注文しました(笑)。

本当は買いに行きたいんだけど、
風邪を引いているので、
外に出るのは自粛中なんですよ。

歩いていける距離に
本屋が無い田舎に住んでると
こういう時には不便ですね。

まあ、
今日を入れて3日くらい待てば、
たぶん届くと思うので、
それまで「リュウイのハンター・ライフ」とかを読んでましょう。

追伸:
個人的ではありますが、
絵柄に危機感を感じます・・・。

ではでは。


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説家になろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406936028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

