2014年10月11日

文字の大きさとか変えてみたけど・・・

フェアリーテイル・クロニクルや
八男って、それはないでしょう!とかを
MFブック版で読んだりしてて、
このブログ最近更新して無いなぁ、と。

それで、
久々にこのブログを見たら、
・タイトルが白文字でみにくい!
・文字の大きさが小さくない?
・記事の文字もみにくくない?
って思ったので、
ついでにテンプレートも変えて修正してみた。

個人的には見やすくなったから、
いいと思うんだけど、
一般的にはどうなんだろうね?

それにしても、
Sleipnir4ってブラウザでブログを更新しているけど、
動作がなんとなく重い。

好きなブラウザだったけど、
そろそろお役御免かな。


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック