2014年07月29日

あそびにいくヨ!のブルーレイを買ったよ! ただし、北米版だけどね!(画像あり)

前回同様、
ツイてた話。

お題(?)の商品はこれ。
あそびにいくヨ!: コンプリートシリーズ S.A.V.E. 北米版 / Cat Planet Cuties: Complete Series: S.A.V.E. [Blu-ray+DVD][Import]
あそびにいくヨ!: コンプリートシリーズ S.A.V.E. 北米版 / Cat Planet Cuties: Complete Series: S.A.V.E. [Blu-ray+DVD][Import]


タイトルの
「あそびにいくヨ!のブルーレイを買ったよ! ただし、北米版だけどね!」は
そのとおりなんだけど、
Amazonでよく見ると、
新品が送料込みで約2千円で売っている(というか買いました)。

ただし、
海外発送のものだから、
注文してから届くのに17日かかりましたが・・・。

Amazonから発送するのは、
これを書いている時点だと、
3,180円(送料込み)が安いみたい。

あれですね、
時間を取るか、
お金(1,180円)を取るかの選択。

まあ、
購入したときは、
4,500円くらいがAmazon発送で一番安かったから、
お金を取りましたけど、
今ならAmazonの方を取っても良いかもしれないですねー。


そろそろ画像を投入。

届いたときの包装。
asobini_01.jpg

ケース表裏。
asobini_02.jpg
asobini_03.jpg

中身(DVD2枚+Blu-ray2枚+番組内容)。
asobini_04.jpg
asobini_05.jpg
asobini_06.jpg
asobini_07.jpg

ハガキ裏表。
asobini_08.jpg
asobini_09.jpg

そうそう、
ブルーレイを買ったよ!と書いたけど、
一応、DVDバージョンも入っているんですよ。

ただ、
リージョンフリーなプレイヤーなどじゃないと、
見ることが出来ないので、
オマケ程度に考えた方がいいかと。

どうしてもDVDの方も見たい場合は、
ヤフオクなどで「リージョンフリー ブルーレイプレイヤー」などと検索すれば、
1万円以内でDVDもブルーレイのどちらも見れるものが買えるかと思います。


あと、
個人的な購入する決め手は、
レビューに
・OVAも入っている
・英語の字幕を消せる
・画質に関してもブルーレイだけあってキレイ
とあったことですね。

要するに
本編だけを見ればいいという人向け
という商品なんでしょう。

後々は保存用に
「あそびにいくヨ! ぶるーれいぼっくすであそびきにました! ! Blu-ray BOX」などを
購入したいですね。


大体こんな感じです、
ではでは。

あそびにいくヨ!: コンプリートシリーズ S.A.V.E. 北米版 / Cat Planet Cuties: Complete Series: S.A.V.E. [Blu-ray+DVD][Import]
あそびにいくヨ!: コンプリートシリーズ S.A.V.E. 北米版 / Cat Planet Cuties: Complete Series: S.A.V.E. [Blu-ray+DVD][Import]


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック