2014年03月29日

蟲師 続章

アニメの「蟲師」の続編
「蟲師 続章」が4月4日からスタートするって
書いてあった。

公式サイトもあったし、
ホントみたいだわ。

録画予約は忘れんようにしんと。

続編じゃないけど、
蟲師 特別篇「日蝕む翳」っていうのが、
3月30日にニコニコ動画で上映会をするみたい。

22時30分に開場だけど、
観れるかな?

ちょっと時間的に
怪しいかもしれん。

それと
この特別編の本とブルーレイorDVDを買うと
500名限定のキャンペーンがある。

蟲師 特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ) [Blu-ray]
蟲師 特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ) [Blu-ray]

蟲師 特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ) [DVD]
蟲師 特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ) [DVD]

ブルーレイとDVDは見つかったんだけど、
本の方はまだ予約してないみたいだね。

4月23日発売らしいし、
そんなもんなんかな?


あ、そうそう、
こっちの
蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)
蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)
は持っているんだけど、
愛蔵版を買うかどうかすごい迷う。

あるのに買うの?じゃなくて、
置き場所をどうしようか?という方で。

あと、
コンプリートBOXも欲しいんだけど、
蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX
蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX
の方も欲しいんだよね。


まあ、
何はともあれ、
観れるなら、
蟲師 特別篇「日蝕む翳」を観てからのぉ、
「蟲師 続章」だよね。


タグ:蟲師

普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392959147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック