2014年03月09日

ユピテル Lei Navi

Yupiteruから
霧島レイモデルポータルカーナビ
「Lei Navi」が発売中。

こういう広告を見たから、
気になって開いてしまった・・・。

いやいや、
これは色々と覚悟が必要なカーナビですわ。

でも、
声優さんが
沢城みゆきさんだから、
ちょっと欲しいね。

サンプル聞いたけど、
変身後の音声がいいわ。

「これより本艦は目的地に向かって発進する。
 艦長役がわたし、あなたが操舵手ね。」は
蟲師のヨキをなんとなく思い出す。

「警告する。
 どう?このぐらいで。」は
境界線上のホライゾンの本多・正純を
思い出すね。

これは買いか?

ただなー、
オタクじゃない人を乗せる場合は、
まず使わないほうがよさそうだね。

別にもう一台あれば問題ないかな?




タグ:雑記

普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック