2013年12月13日

フェアリーテイル・クロニクル2巻のこぼれ話が読めない・・・

昨日、
埴輪星人さんの
「フェアリーテイル・クロニクル 〜空気読まない異世界ライフ〜」
2巻のこぼれ話を読もうと
アンケートに答えたけど、
読めなかった・・・。

え?
なんで、1巻は読めたじゃん?

もう一回、1巻のこぼれ話を見てみたら、
普通に読めた。

あれ?
これおかしくね?
ってサポートにメールしたら、
ついさっき返信が。

なんか、ページに不具合が出ていました。
こちらからどうぞ。
って別のURLが送られてきた。




前のURLだとダメなん?
って確認したら、
ダメだった。

これは、あれだ、
フェアクロ2巻のこぼれ話が
「このページは空白です」とか出るなら、
サポートに連絡が必須なんね。


普通の人の読書感想日記 TOPへ
posted by 普通人 at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382580760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

